背伸びして買いたいアイテム5選

こんばんは 少し間が空いてしまいましたが今日もブログを書いていきたいと思います。 今日は21歳の学生の僕が無理してでも買いたいアイテム、つまりほしいけど少し高くてなかなか手が出ないなーと思っている商品を紹介したいと思います。 今回紹介する商品は…

おすすめアウター ウールカシミヤチェスターコート

こんばんは! 今回のブログでは、ユニクロの名作アウターのウールカシミヤチェスターコートのご紹介をします。 この商品の特徴としては名前にある通りウールとカシミヤのブレンドされた生地を使っているという点です。細かく言うとウール90%カシミヤ10%の…

ジーンズ育て隊!!

こんばんわ!本日は最近の購入品であるジャパンブルージーンズのデニムをご紹介していきたいと思います。 まず、ジャパンブルージーンズというブランドはジーンズの聖地と呼ばれる岡山の児島発祥のデニムブランドで、生地や製法、シルエット等にこだわって作…

ユニクロ エクストラファインメリノセーターは個人的にユニクロの最高傑作

こんにちは! 最近気温が下がり寒がりの私にとっては大変キツい冬が本格化してきましたがそんな中インナーに最適なニットのご紹介をいたします その商品はユニクロのエクストラファインメリノシリーズです。 この商品は上質なメリノウールを使用したハイゲー…

はじめまして!

この度メンズファッションブログを始めました! 大学生のハルと申します。 シンプルイズベストをモットーにコスパがよく誰にでも似合う商品の紹介やコーディネートを自分なりに発信していきたいと思います。 個人的にユニクロ好きなためユニクロの記事が多く…